product information

製品情報

TAKISAWA DXサービス

その他

2022年05月30日

滝澤の新サービス! TAKISAWA DXサービスのご紹介

問題が起こった場合、問い合わせに時間がかかって困ったことはありませんか?
このサービスがあれば、その場でサクッと問題解決!!
その新サービスというのは、“TAKISAWA DXサービス”です。

TAKISAWA DXサービス(以下TDX)は、当社の機械をご購入された皆様がご利用できるITサービスとなっています。
今回はその内容についてご紹介致します!
今後はTDXの使用していないお客様にも「これがTAKISAWA」ページにて一部ご紹介していきます。

機械のメンテナンスや、操作方法、精度の確認、何をどうすればいいのか お困りになったことありませんか?
そんな悩みをTDXで解決できます!

ポイント1 TAKISAWA EC ストア

機械を日々使用していると、消耗品、新しい機能、色々必要な物があると思います!
発注や物の選定、大変ですよね。そんな時は、”EC ストア”
ソフトウェア・eラーニングなどをストア販売しており、その場で注文できます!
また、標準付属品や特別付属品・消耗品などの在庫も簡単に確認出来ます。

ポイント2:マニュアル検索

説明書、いざ必要な時に手元にない!紛失や、汚れて見えにくい等ありますよね。
そんな時は、マニュアル検索機能を使えば問題なし!
お客様のマニュアルが閲覧可能です。スマホ・タブレット・PCなどから閲覧できます!
文書内の文字を検索することができ、とっても便利です。

ポイント3:わかりやすい動画FAQ・e-ラーニング

よくある問い合わせについて、わかりやすく動画で説明します!
原点位置の確立方法やデータ入出力等の操作方法など詳しく説明しています。
作業手順をコマ送りしながら確認する事ができ、視聴速度は自由です!これがとっても便利。
動画が早すぎて分からない、、、そんな心配はありません!
内容について随時更新予定です!
また、加工支援ソフトの機能説明や操作方法をe-ラーニング(動画)にて提供します。

 

豊かな未来をTDXでサポートします!
是非ご利用ください!

 

TDXのご登録はこちらから